フリーダイヤル
無料トライアル 資料請求
 

オンラインマニュアル(Web会議・テレビ会議)

次期リリースバージョンのSOBA CITYSOBA mierukaにはメニューからオンラインマニュアルが見れるようになる予定です。
現状でも、SOBA mierukaのpdfマニュアルは存在するのですが、なかなか更新できていない状況です。(残念ながらSOBA CITYにはpdfマニュアルは存在しません)
そこで、今、マニュアルの改訂作業を行っているのですが、SOBA mierukaがかなり多機能な為すごいボリュームになっています。あまり細かく書いても誰にも読まれないマニュアルになっても意味が無いので、少し変更しなければならないかも知れません。
これを機にSOBA CITYのマニュアルも作成しようと思っています。

manual.gif

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする