web会議システムで時間削減

日常業務において「時間が無駄だな」と感じたことはありませんか?
会議や打ち合わせなど、業務において多くの時間を費やしていることが多いと思います。

仕事を円滑に進めて行くために、会議や打ち合わせはとても大切なことなのですが、もっと効率的に行うことも可能だと思います。
実際に会議を行うとなると、全国の支店から数名の参加者が本社まで出向くことになります。

例えば、本社が東京である場合、地方の支店にいる社員は時間をかけて本社まで出向かなくてはなりません。

年に数回程度ならまだしも月に何度もとなると、そこに行くまでの時間や費用が無駄と感じるのではないでしょうか。

それに、会議に使用する資料を作るのにも時間が掛かります。

人数分の資料を作成しなくてはならないなんて、それこそ時間と労力の無駄だと思いませんか。

そんな無駄な時間を削減できるのがweb会議システムです。


日本全国どこに居ても、PCやスマホといった媒体+インターネット環境さえあれば、いつもで会議に参加することが可能です。

必要な資料はweb会議システム上にアップして共有することができるので、出先でも会議に参加することができます。

実際に会議に出席すると丸1日拘束されてしまいがちですが、web会議システムならそれがありません。

今最も利用価値があると話題となっている『ミエルカ・クラウド』なら、音声もクリアですし、わざわざソフトをインストールしなくてもすぐに利用を開始することができます。

そんなweb会議システム『ミエルカ・クラウド』は驚くことに初期費用が一切かかりません。

web会議システムを導入しようとすると、基本的に導入費用(初期費用)がかかりますが、ミエルカ・クラウドは初期費用無料!
かかる費用は月額料金のみとなっているので、導入しやすいと評判です。
同時に利用する接続数(参加人数)で契約すれば良いので無駄が一切ありません。

費用に無駄がない、導入にソフトをインストールする手間もないのは非常に効率的だと言えるでしょう。

さらに、正式にシステムを導入した後、1ヶ月間一度も利用しなかった場合、全額返金してもらえる仕組みになっています。

とことん無駄のないweb会議システム、それが『ミエルカ・クラウド』なのです。

もし仮に契約していない人が会議に参加しなくてはならない場合でも大丈夫!

会議前もしくは会議中に会議に参加する人へ招待メールを送るだけで即座に参加することが可能です。

わざわざ会議に来てもらう必要がないので本当に便利です。

» No Comments