フリーダイヤル
無料トライアル 資料請求
 

「 2008年12月 」一覧

Web会議システム「SOBA mieruka」を韓国語環境で動かしてみました。

Web会議システム「SOBA mieruka」を韓国語環境で動かしてみました。

「SOBA mieruka」は高機能なTV会議、Web会議システムですが、日本語以外の環境でも、ほとんど全ての機能を利用する事が可能です。表示される言語は英語になりますが、韓国語環境や中国語環境でも問題無くインストールできて、動かす事が可能です。

記事を読む

Web会議システムでプロキシ対応

Web会議システムでプロキシ対応

現バージョンのWeb会議サービス「SOBA CITY」と「SOBA mieruka」はプロキシ認証にも対応するなど、幅広いプロキシ環境に対応していますが、それでもプロキシパックに未対応などまだまだ全てのプロキシ環境には対応しきれていません。来年の初頭にリリース予定している次期バージョンのSOBA mierukaとSOBA CITYはこのプロキシ接続を抜本的に見直しました。

記事を読む

NO IMAGE

不況の時代こそWeb会議システム「SOBA mieruka」

Web会議サービス「SOBA mieruka」は初期費用が無料で、また会議室の作成回数の制限も一切ありません。しかも、DVD並みの高画質を実現していますので、その臨場感は他を圧倒しています。経費削減も大事ですが、会議もとても大切だと思います。ですからバーチャルな空間でも、リアルな会議になるべく近いシステムであるSOBA mierukaをお勧めしたいと思います。

記事を読む